7キロやせるとどうなりますか?見た目はかわりますか?


質問の回答

体重だけでなく見た目も、服を着た感じも全然大きく変わりますよ!

周りからは「さらに一回り小さくなった」と言われました。

爆発的しちゃってたダイナマイトヒップは、他の可愛い子たちみたいに小尻っぽくなりました。

タイトスカートをはけば、以前はムチムチとしたおしりの横ジワが強調されて、ずりずりと上に上がってくるのをいつも手で押し下げていましたが、いい感じのお尻のラインになって手でスカートを下げる必要もなくなりました。

ショートパンツをはけば、以前は太もも同士がびったりくっついて狭そうだったのに、ショーパンの裾と太ももの間にはゆらゆらと広くスキマができ、太ももの間には三角形の空間が少しはできるようになりました。むしろショーパンはボタンとチャックを開けなくてもはけるようになりました。

1段腹は、小さな小さな3段腹になりました。

ムチムチした二の腕は無駄なブルンブルンがなくなり、スルっと細くなりました。

顔は少し目が大きく見えるようになった感じがあります。

服を着るのがとっても楽しくなりましたよ!
以前と同じ服でも全然イメージが違うし、ガラの多い服でいろんなところをごまかしてましたが、安いシンプルな服もカッコよく着れるようになりました。

痩せることが最大のオシャレだなって思いましたよ!

このダイエットのよくある質問は、以下のダイエットのやり方に関する質問です。

モチベーションの質問一覧

効果的なダイエット方法

ダイエット記事一覧

この記事のダイエット方法をもとに、ダイエット生活診断を作りました。ご自分に合った痩せる生活習慣を見つけるための参考になればと思います。試してみてください。
ダイエット生活診断
ダイエット生活診断



カテゴリ