朝の500mlのフレッシュジュースは、前日たくさん食べた時だけ飲んでいましたか?それとも毎日飲んでいましたか?


質問の回答

朝のジュースは前日の夜にたくさん食べたときだけです。
それ以外の夜ごはんを控えた次の日は、しっかりたくさん朝ごはんを食べました。

夜も控えて、さらに朝も控えてしまっては、栄養不足になってしまうからです。
栄養不足になってしまうと、髪質が悪くなる、肌が悪くなるなど、ダイエット以外の部分で美しくなくなってしまいます。

だから、朝は旅館の朝食みたいに、1品の量は少なめにした品数多めの和食を食べるのが一番よかったです。
和食を朝食に食べると、たくさん食べたはずなのに、不思議と体のむくみみたいのがとれて、体がシュッとします。

それにできるだけ朝から代謝を上げると痩せやすいので、できるかぎりしっかりご飯をたべることです。

毎日フレッシュジュースだと、朝から体が寒くなって代謝が下がる心配があります。
だから、前日の暴飲暴食をリセットしたいときだけ、フレッシュジュースを飲んでいました。

このダイエットのよくある質問は、以下のダイエットのやり方に関する質問です。

食事の質問一覧

効果的なダイエット方法

ダイエット記事一覧

この記事のダイエット方法をもとに、ダイエット生活診断を作りました。ご自分に合った痩せる生活習慣を見つけるための参考になればと思います。試してみてください。
ダイエット生活診断
ダイエット生活診断



カテゴリ