お腹周りを絞りたいです。くびれもできてないしパンツに下腹が乗ってます(°_°)くびれを作って下腹をなくしたいです。


質問の回答

くびれづくりにはピラティスがすごく効きますよ!

私も基本的にへその下だけポッコリしててどうすれば・・と思ってたんですが、腰痛を解消するために始めたピラティスが、ビックリするほど効果があったので、ぜひお試しください!

ピラティスと聞けば、最近はおしゃれなイメージがありますが、やはりインナーマッスルを中心にした地道な筋トレです。

ただ、普通の腹筋の筋トレだと6パックができてしまい、女子としてちょっとそれは悲しいです。
ピラティスはそのへんバランスがいいのか、ハリウッド女優みたいな、縦線のお腹になり、縦長のヘソが作れます。

ピラティスは呼吸を深くきちんとゆっくり丁寧に行うことがコツだと思います。

けっこうキツイですが、ハリウッド女優みたいな縦長い線と細長いヘソの腹筋が出来上がります。試してみてください!

ピラティスのダイエット効果がすごい!くびれお腹痩せ&便秘・頻尿・性交痛の悩み改善!

このダイエットのよくある質問は、以下のダイエットのやり方に関する質問です。

効果的なダイエット方法

ダイエット記事一覧

この記事のダイエット方法をもとに、ダイエット生活診断を作りました。ご自分に合った痩せる生活習慣を見つけるための参考になればと思います。試してみてください。
ダイエット生活診断
ダイエット生活診断



カテゴリ