露出のある服が早く着れるようになりたいです


質問の回答

痩せてから短パンを履きたいと思うお気持ちはわかりますが、先に太いまま、短パンを履き、街に繰り出してみて下さい。

自分の太い脚の屈辱と恥ずかしさを感じてみると、心の底から絶対に痩せてやろうと思えるようになれるのではないかと思います。

太い脚で街に繰り出すのが無理であれば、おうちで短パンを履いて、前、横、後ろを写真に撮ってみて下さい。
自分が普段見ない角度で撮ることが重要です。鏡で撮るのでは、いつもの自分の姿なので、なんの刺激にもなりません。

家族にお願いしたり、タイマー設定で写真を撮って下さい。

いつも見ない角度からだと、たるんでたり、膝の裏が茶色い筋が入ってたりして、恥ずかしくてショックを受けると思います。

ショックを受けたら、ダイエットする決意につながるのではないかと思います。

ダイエットを決意したら、あとは自分にあったダイエットを試行錯誤するのみです!

このダイエットのよくある質問は、以下のダイエットのやり方に関する質問です。

モチベーションの質問一覧

効果的なダイエット方法

ダイエット記事一覧

この記事のダイエット方法をもとに、ダイエット生活診断を作りました。ご自分に合った痩せる生活習慣を見つけるための参考になればと思います。試してみてください。
ダイエット生活診断
ダイエット生活診断



カテゴリ